2016年11月16日

たるみやくすみがに気なる


 


 


アテニア アイ エクストラ セラム


   たるみ くすみがに気なる~



30代40代と年齢を重ねていくことで
●目元の乾燥や小ジワが気になる
●たるみやくすみがに気なる
●下まぶたのクマが気になる


なんてこと思いませんか?


私は、最近疲れもたまり、特に気になるようになりました。


まぶたは、年齢とともにたるみやすくなり、痩せてくぼんできますよね。
目じりのシワは、肌がこわばって、なかなか消えてくれません。
目の下のたるみは、筋肉が衰えて支えられなくなってしまった。


何か効果的なケアをしなければと思って、
アイクリームとか目元用の化粧品を探していたとき
わお~、良い商品を見つけました。


見た目年齢に大きな影響を与える「目もとのダメージ」に特化し、
まぶたの「やせ」、目尻の「こわばり」、目の下の「たまり」に
1本で立ち向かう革新的  ≪目もと用美容液≫


【アイエクストイラセラム】セット


初回限定セットには


目もと用美容液 アイエクストイラセラム本体15g(約120回分)
エイジングケアラインドレスリフト14日間セットが
ついているんです。
サンプルでなくアイエクストイラセラム本品が使えるのがいいですね


アイエクストラセラムは、手頃で続けやいアイクリームですが、
手頃な割に効果を実感できると人気があります


口コミでは、


「目の上が少しやせていたのが少しふっくらし
 
気になっていた目の下のシワも目立たなくなってきたように思います」


 
「クマや深くなったシワなどは、血行の改善と
 
かなりの保湿が必要になるので解消するのに時間がかかると思いますが
 
目元やまぶたのたるみ、くぼみが改善できたらいいな」



「眉間の表情シワ、上瞼のくぼみがずいぶんとマシになっていますね
 
 下瞼のたるみも引き締まっています」



「目元がたるんだり、目じりのシワが目立ってきた。


他の人も効果を感じているみたいだし、もしかしたら自分にも効果があるかも・・・」



確かに手頃で効果があるみたいなので
私も、試してみました。


いつも気になっていたのが、目の上のまぶたのくすみ。


届いたその日から塗ってみました。


そしたらビックリ!


朝起きてお化粧しようと鏡を見たら


な・な・なんと・・・


少しですが黒ずんだくすみが薄くなっているではないですか。


これは毎日欠かさず続けていれば本当にくすみが無くなるかもしれないと


思います。


そして、笑いシワ。


私は、よく笑うので笑いシワが多いのです。


それが、ピ~ンと張っているではないですか。


個人差があるかもしれないですが、私にはとても素敵だと思います。


もっと詳しくはここを見てね









posted by 楽しみたい生活情報局 at 04:33| 日記 | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
×

